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スタッフの仕事風景

AM 9:00
開店・清掃

開店前に、清掃・タオルの準備・予約確認などをし、お客様のお迎え準備をします。

AM 10:00
朝礼・お迎え準備

本日のお店の予約状況・目標・スタッフ間のスケジュールを確認して
朝礼を行います。お客様の情報も事前に確認しておき、きめ細かな対応が出来るようにしておきます。

お客様のお出迎え

お客様が来店されたら
笑顔でお出迎え。

カウンセリング
的確な施術が行えるように、希望や状態を細かくヒヤリングして、一番適したコースを提案していきます。
また、お客様にリラックスしていただくために、施術前のカウンセリングは重要なコミュニケーションです。
施 術
豊富なメニューの中から、お客様にあったコースを行います。
施術のご提案はもちろん、アドバイスや加減の確認、リラックスしていただくための心配りも大切にしていきます。
お見送り
ご来店くださった事に感謝を込めて、
笑顔のご挨拶でお見送りいたします。


お手入れ・空き時間
タオルを洗濯したり、機器のお手入れをしたり、空き時間にはPOPも作成します。
AM 20:00
終礼・退店

スタッフ全員でミーティング。
サービス、技術、お客様対応などについて意見交換を行い、
さらなるお客様の満足や一貫したサービスに繋がるよう、
全員で情報を共有します。